top of page

2026年度野球観戦⚾️💨

  • 執筆者の写真: meijiironim
    meijiironim
  • 5月25日
  • 読了時間: 1分

2026年5月8日(金)に毎年恒例のカープ観戦に行ってまいりました!

当日は、14時から16時ごろまで広島大学きてみんさいラボにて特研を終えた後、マツダスタジアムへ移動し、18時より試合開始という日程でした。



1回表でヤクルトが先制点、4回表でも追加点を獲得しました。4回裏で坂倉選手のホームランにより1点を返したものの、その後、5回、9回表で失点し、惜しくも敗れてしまいました。



試合結果は残念でしたが、五月晴れの心地よい風の中、研究室のみんなでワイワイと冷たいビールや球場グルメを堪能し、最高の息抜きになりました!この悔しさはこれからの研究へのエネルギーに変えて、また明日から全員で頑張っていきたいと思います!





コメント


© 2018 by Hiroshima University Educational Administration and Finance Laboratory created with Wix.com

bottom of page